TOP

風俗で失敗した体験談を募集しています。どんな些細なことでもかまいませんのでお待ちしております。

巨乳の女の子

アダルトビデオなどに出演している巨乳の女の子とエッチなことがしてみたい。そんな願望を持っていました。しかし、現実にはあんな巨乳の女の子と知り合えるはずもありません。それに巨乳が理由で恋人探しの候補にするわけにもいかず、自分の要求が叶えられないことに苛立ちを感じていました。そんなときに見つけた巨乳専門デリヘル。デリヘルに在籍している女性はEカップ以上の巨乳の女の子。風俗なら後腐れなく女の子とエッチなことができるので、安心ですね。さっそくお店に連絡して、遊ぶことにしました。ホテルで待っていると、すぐに女の子が到着します。服の上からでも分かる素晴らしいスタイルです。女の子にバストサイズを聞いてみると、Fカップだと言われました。こんな魅力的な女の子に初めて会いました。さっそく服を脱いでもらい、憧れだった巨乳の女の子の身体にさわることができました。マシュマロのように柔らかいバストはずっと触っていたくなります。素晴らしい体験でした。



妹系から姉さん系に。

年上のお姉さんが集まるデリヘルM店にハマっています。ちょっと前までは年下・妹系が集まる風俗を使っていたけど、やっぱり年下よりも年上の方が好きだなぁ。一緒にいて安らげます。それと、いままでおっぱい好きだったけどお姉さん系に切り替えてからはお尻好きになってしまった。なので、ホームページのプロフィール画像を見るとき、まずおっぱいではなくお尻の方に目が行ってしまうようになりました。巨尻で圧迫されるのがたまらなく好きなんです・・・。ベッドでローション使って尻コキをしてもらい、射精するというのが僕の中で定番化されています。尻コキの前にまずは顔面圧迫でお互いエロエロになるようにしています。その際は全裸版の圧迫とパンツを履いた状態、スカートを履いた状態での圧迫と使い分けています。どれにも味があり、全部やってもらってます。ちなみに、顔面圧迫時に漏れる僕の吐息で女の子も感じてくれるようです(笑)お姉さんのお尻プレイ、最高すぎてしょうがないです。

初めてデリヘルでラブホを使った話

僕はこれまでラブホテルという物を利用したことが一切ありませんでした。彼女がいた時にはそれぞれの家で遊ぶのが常でしたし、デリヘルを呼ぶのもいつも自宅でした。しかしある時ラブホの方が声も気にせず出せるし思う存分気持ちよくなれるんじゃないか、そんな風に考えてラブホを利用してデリ嬢を呼ぶことにしてみました。この時呼んだのは自分より年上の30代中ごろのお姉さんです。エロさがちょうど前回になる年頃なようで、若い子にはないねっとりとしたいやらしさを感じさせられました。彼女のしてくれることの中で一番気持ちよかったのはアナル舐めかもしれません。嫌がったりおじ気づいたりする様子は皆無で、むしゃぶりつくように音を立てながら僕のお尻の穴を舐めてくれました。そして空いた手で僕の乳首や太ももをさわさわと刺激してくれるわけですが、その気持ちよさに頭が完全にしびれてしまいました。最後はそのまま手コキで出してしまいました。我慢できずベッドの上にまき散らすことになってしまいました。声も気にせず出せるし、片づけもさほど気にしなくていいし、これからデリ嬢とくに痴女系のお店を使う時にはラブホだなぁと感じました。